2014年9月29日月曜日

フードバンク宇都宮社交ダンスパーティ

気がつけば、今年度も半分終了。
走っていたような気もします。
シーソーに乗っているような気もします。

どんな後半戦が待っているのでしょうか^^


・・・

フードバンクチャリティ社交ダンスパーティのお手伝いに行ってきました。
とちぎボランティアネットワークがやっている「フードバンク宇都宮」です。
http://www.tochigivnet.com/

会場は、宇都宮市立南図書館サザンクロスホール。
社交ダンス好きな人たちが100人を超えて集まりました。

その方たちに、社交ダンスを楽しんでもらいながらフードバンク活動を知ってもらい、なおかつ食品1品ご寄付いただくという1粒で3度おいしい企画。
企画立案した年齢不詳のスタイル抜群アイドル並の美しさを持つボランティアさんに拍手喝采です。

皆さんからいただいたフードバンクへの食品の一部です。中には、素敵なお衣装と高いヒールでお米を1袋持ってきてくださった方もいらっしゃいました。
みなさんありがとうございます。

・・・


参加者の皆さんの背筋がピンとした立ち姿。美しすぎでした。頭の上からひもで引っ張られているようでした。そして鍛えている肉体美。思わず見入っちゃいました。
皆さん、ダンサーでしたね。

きらびやかなヒラヒラしたセクシー衣装とムーディな音楽。見知らぬ異性と手をたずさえリズムに身を任せる。私には一生縁のない世界だと思っていましたが、少しだけ間近で「社交ダンス」を見て感じて驚いて刺激的な1日でした。



・・・


11月8日9日には、宇都宮から日光までの56.7㎞をみんなで歩くフードバンクチャリティウォークがあります。
ご興味ある方、ぜひ、ご参加ください。
7㎞から8㎞のコースもありますし、寄付で応援コースもあります。




では、また^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析