2015年6月29日月曜日

放送大学で収録

放送大学の平成28年度科目「後見と社会福祉法制」を担当している高崎健康福祉大学の原田先生にお声かけいただき、放送大学平成28年度科目「後見と社会福祉法制」ラジオ教材にゲスト出演させていただきました。

科目や放送についての詳細は、今後、分かり次第お知らせいたします。
平成28年度科目のため、ラジオ放送は平成28年4月以降になります。


うまれてはじめてのラジオ収録です。
ゆっくりと分かりやすい話をしようと思いつつも、だんだんと早口になってしまったり。
対談形式ながら原稿を読むので、ちょっと棒読みチックになってしまい、これ対談か?とツッコミたくなったり。
収録が終わり、駅にむかい歩いている最中に、「あ!これ言えばよかった~」と思ったり。
話した内容は、まだ、書けないのですが・・・・。

とにもかくにも、いい経験でした。








プラス・・・
にじみるについて説明をする時間をいただいたので、あらためて「にじみる」をじっくり考える時間にもなりました。


それは、また別の機会に。



では、また^^




一般社団法人社会福祉士事務所にじみる


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析